今日ゎ朝から久しぶりに市営ジムへ乙女のトキメキ


近いし傘さして自転車ゎ危ないしカッパ持ってないので雨の中濡れながら行ってきました(笑)滝汗




ルナとミルク、仲良しなのか仲悪いのかよく分かりません爆笑アセアセ


ルナが甘えてくるようになって、ミルクがいてる前でも甘えてくるようになったルナ猫


ミルクゎ相変わらずやんちゃ坊主だけど、かまってちゃんのめちゃくちゃ甘えん坊さんオッドアイ猫


ちょっとナデナデしただけで、膝の上に乗ってきたり、ごろんごろんしますニコニコ


それでミルクがかずの隣で寝てたのでルナがこっそりやってきて「にゃあ~」って甘えてきたから、「ルナ~ラブラブ」ってナデナデしてあげましたバイバイ



すると、ミルクが起き上がってきて、ルナに飛び付いていって、馬乗りしたり叩いたりするから、ルナゎ怒って初めてミルクに「しゃー!」って言うたアセアセ


ルナが「しゃー!」って言うたの初めてかもアセアセ


それでルナが逃げて、ミルクが追いかけ回すんですよ(^_^;)))



今日ゎ喧嘩して、ちょっと距離感があるタラータラー




でも、時間が立てば隣に座ってます猫オッドアイ猫



ミルクがルナの真似をして毛繕い(笑)




今日ゎニャンだろー光線で遊んであげたら、

ルナと違ってミルクゎめちゃくちゃ必死です(笑)ウシシ



イタズラした時にこれ使えるしオススメですウシシグッ



なんやかんやでルナとミルク仲良しなのかもねにやり乙女のトキメキ




☆kazu☆