今日仕事で、変に疲れが出ましたショックもやもやもやもや


その理由ゎ体臭のあるお客様がご来店されて、髪の毛もボサボサで汗の臭いなのか、体臭なのか分からないけど、髪の毛もが臭かったゲロー


見た目ゎ麻原彰晃みたいな感じの人で、とにかく毛深いもやもやもやもやもやもや


なるべく息を止めながら施術したけど、臭いだけゎ勘弁して~ショックアセアセアセアセ


もう暑くなってきたし、汗の臭いとかゎ仕方がないけど、エチケットでスプレーふってきて~おーっ!



あと全然関係ないんだけど、その彰晃ゎ爪も少し伸ばしてる感じやったアセアセ


かず、爪伸びてる男の人って何か苦手やねんなぁショック


手フェチだから、結構男の人の手とか見てしまうけど、見やんといたら良かったわチューアセアセアセアセ



そんな感じで災難な日でしたぼけータラータラー




話が変わって~キラキラ


ここんとこずっと、アルコール消毒液が売り切れでなかなか買えないと思ってたけど、

のんちゃんが仕事帰りにコンビニでアルコール消毒液をたまたま見つけて買ってきてくれたーニコニコ


玄関に置いとくわな~と言われたので、さっそく使ってみたらアルコールの変な臭いもしなくて、

服とかいろんなところにかけても大丈夫みたぃOK



1200円するやつが500円で買えたみたぃキョロキョロ



家に1本ゎあったら便利やねウシシグッ




☆kazu☆