今日ゎ梅田の小肥羊(シャオフェイヤン)ってゆう火鍋食べに行ったよルンルン



ここのお店ゎ何回か来たことゎあるんだけど、ラム肉であっさりしてて、とくに女性に大人気heart+kira*チュー


この写メからとくに赤い色の方めちゃ辛そうに見えますよね滝汗


そうキラキラ赤い方ゎめちゃめちゃ辛くて汗が出てきますよ滝汗滝汗

でも癖になる辛さでめちゃめちゃ美味しいです照れラブラブ

辛いのが苦手な人ゎ白いスープがオススメかもおっけー



お酒も進みます乙女のトキメキ杏酒ソーダ割カクテル



〆はラーメンですラーメン

量が多すぎて二人で全部ゎ食べきれなかったぁ~チュー汗汗



でもデザートのマンゴープリンゎ別バラなんですねニヤリラブラブ



お腹満腹なったし幸せいっぱぃheart+kira*照れラブラブ

明日からまた仕事頑張れそうですheart+kira*ニコニコ


今日ゎ外の天気が曇ってるけど、夜景ゎ綺麗でしたheart+kira*おねがい





☆kazu☆