昨日は眠たくて、更新できなかったので、今更新できましたぁー\(^ー^)/キラキラ





昨日は、お弁当を持って、六甲山に行く予定だったけど、




かず★の日記-110612_0823~01.jpg





あいにく雨だったので………





ここにやってきましたぁアップアップ\(^ー^)/キラキラ




かず★の日記-CA3H0225.jpg





海遊館





わぁ~キラキラ可愛いぃ~ラブラブ!ドキドキドキドキ




かず★の日記-CA3H0227.jpg





この空間は癒やされますね(*´ω`*)キラキラキラキラ





ではビックリマークビックリマーク




かずの海遊館お気に入りベスト3を発表しまぁーすアップアップ\(^ー^)/キラキラ





3位キラキラ




かず★の日記-CA3H0251.jpg




ペンギンラブラブ!ドキドキ




お腹ぽっこりしてて歩き方が萌えりますラブラブ!ドキドキドキドキ




のんちゃんもペンギンが一番お気に入りニコニコキラキラ





2位キラキラ




かず★の日記-CA3H02590001.jpg




スナメリラブラブ!ドキドキ




とにかく顔が癒やされますラブラブ!ドキドキドキドキ





そしてビックリマークビックリマーク




1位キラキラキラキラ




かず★の日記-CA3H0246.jpg




ハナアカグマラブラブ!ドキドキドキドキ



めちゃめちゃ可愛過ぎますーラブラブ!ドキドキドキドキ




かず★の日記-CA3H0242.jpg





ヤバいですねラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ萌えりますラブラブ!ドキドキドキドキ




ん??




魚「今日は来てくれてどうもありがとう」



かず★の日記-CA3H0256.jpg






そして、お弁当は海が見える所でベンチに座って食べたよニコニコキラキラ




のんちゃん、めっちゃ喜んでくれて嬉しかったです





帰りに、のんちゃんにソフトクリーム買ってもらって食べましたラブラブ!ドキドキドキドキ




かず★の日記-CA3H0278.jpg





一日満喫できて、めっちゃ楽しかったですアップアップ\(^ー^)/キラキラ




★かず★