さてさて、4つの貸切風呂も全て制覇して、残るは部屋にある露天風呂。



夜になりました




街並みも見えてます




湯畑方面です。




コスメのバイキングで見つけたパックを顔に貼り付けて、熱い湯を水で薄めてゆっくり入りました。





外から聞こえるお祭りの音が心地良かったです。




大浴場の写真は撮れなかったのは残念無念。
好きなシャンプーを選んで入れるからちょっと嬉しい大浴場でした。


この後、夜泣きそばを食べました。

共立リゾートの運営するホテル、ドーミーインでもこの夜泣きそばは有名らしいです。

美味しくて感動したのでスタッフさんに言ったら、とても喜んでくださいました。




夕方のうちにコーヒーのセットをフロントにいただきに行って、




翌朝、何十年ぶりにミルで珈琲豆を挽きました。ゴリゴリガリガリ🎵




溢れそうで焦る。




この陶器のドリッパー、使ってみたかったヤツだ。




さ、一人で飲も。




と思ったら、ガチャガチャしてたから起きてきた夫。




仕方がないので何十年ぶりの夜明けのコーヒーを二人でいただく。

朝ごはんまでまだまだ時間があるので、一寝入りする。



⑤に続く。