12月20日、モト旦那サマが一緒に付き添ってくれて、2回目の外出しましたよ。


主治医から、何でも食べていいって言われてから、お刺身・海鮮丼がすごく食べたくって(笑)
抗がん剤投与を始めたら、白血球減少の恐れもあるから、治療開始後は、生物の摂取は控えなきゃならないと説明聞いてたしね。

病院から難波・道頓堀まで、手を繋いでもらって、歩いて行きました。
食事時間にはまだ早いのでJAMprojectのDVDを探しにTSUTAYAに寄って…
しかし、探したけど見つからない!
店員に探してもらい、引き出しにしまってあったの出してもらいました。

ヤッター!GETした!
欲しかったDVDを購入して、道頓堀をブラブラしながら、お目当てのお店に行きましたよ。

はい!海鮮丼を食べてきました。
以前ならペロリと平らげていた、海鮮丼とミニうどんでしたが、結局、半分でリタイアしちゃいました。
残りは、モト旦那サマに食べてもらいました。

食事を済ませた後、またブラブラと歩いて本屋に立ち寄り、病気についての書籍コーナーに行きました。
大腸ガンの病気についてのことや、食事について書いてる本を見つけて、少し立ち読みして、ゆっくりと病院まで歩いて帰りました。途中、日本橋のオタローを通っていると(オタクロードと呼ばれてる道です。)メイド喫茶前で店内にいるメイドさんと目があい、手招きされてビックリ!思わず、笑ってしまいました。手を振って歩いて通り過ぎきましたが。(笑)

10分程で病院に到着!

3~4時間位の外出でしたが、モト旦那サマとの久しぶりのデートタイムでした。