私のYouTubeをご覧頂いている
視聴者様より、嬉しいご報告を
頂きましたスター

私が、4月28日にアップしたYouTubeの
開運アクションをされて

なんと

ず~っと行きたかった国への
海外旅行が、
決まったそうです爆笑

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

ツイてる音譜ツイてる音譜
ミラクルだ星

金運、爆上がりですねアップアップアップ札束札束札束

このYouTubeは、【高評価】が
多かった回なんですバレエ


アメブロ側の不具合で、4月23日以降に
アップしたYouTubeが、
未だに、こちらに貼り付けできません。

YouTubeに【あした輝く私へ2024】と
検索して頂ければ、
このサムネイルが出てきます。

約5分と短いので
金運を爆上げしたい方

是非、チェックしてみて下さいね虹

他にも新しいYouTube、をアップしています。