今夜、YouTubeに新しい

開運アクションを、アップ致しましたキラキラ


【必見❗最強の邪気祓い】

という開運アクションです流れ星


運気は、邪気祓いをしていないと

上がりづらい、と

言われていますガーン



これから運気をどんどん上げたい方アップアップアップ

是非、チェックしてみて下さいグッド!



今回は、【アメブロ側の不具合】で

新しいYouTubeの貼り付けが

出来ませんでした魂


なので、YouTubeから

【あした輝く私へ 2024】

と検索して頂くと


アメブロと同じ、赤&緑のアイコンで

この新しい開運アクションが、出てきますベル



先日、私のYouTubeを観て下さっている

視聴者様より、

嬉しいご報告がありましたキラキラ


私がご紹介した、開運アクションを

続けてされ

なんと


倍率の高い、大人気アーティストの

コンサートチケットが当たったり星

など良いことが、


【連続】で

起きているそうですクラッカークラッカークラッカー


凄い!!


自分の事の様に、本当に

嬉しかったですバレエ


その方が、

実践された開運アクションは

以下の2つ。








どちらも、

誰でも

今すぐ

カンタンに出来る

開運アクションです。


是非、チェックしてみて下さいねウインク



他にも色んな

【開運アクション】や

【美味しい食べ物編】



更に

私は「1h後」

主人は「1w後」に


【願いが叶った伊勢神宮 参拝方法】を

ご紹介しています神社


こちらも是非、

YouTubeから

チェックしてみて下さいねグッド!