4月5日(金)から、1泊2日で旦那さんと

広島へ旅行に行って来ました新幹線前


②月に行った

名古屋旅行と同様

今回も

た~くさんの

ミラクル&happyが起きましたクラッカークラッカークラッカー


ずっと観たかった、本場

広島でのカープの試合【人生初】


1対0で負けは、しましたが

サイコーでした爆笑


(前から5列目という近さだったので、選手たちを
肉眼で観れました爆笑)




この真っ赤に染まった光景を
ず~っと観たかったんですベル
(いつもは、東京ドームなので)

旦那さんの仕事の関係で、1泊2日と
短い旅行ではありましたが、

たくさんの美味しい物が、頂けて
広島の路面電車にも、たくさん乗れ

更に、
満開のサクラまで見れて
サイコーに
幸せな
旅でした虹


素敵な旅行に連れて行ってくれた
旦那様に感謝m(_ _)m
(旅行紀行は後日、
アメブロでご紹介させて頂きます)

そして今夜20時、YouTubeに
【私の全体運が、ぐんぐん上がった】
開運アクションを
アップ致しましたベル



全体運を【爆速】で、上げたい方
是非、ご覧下さいおねがい


更に、
次回は
私の願いが1h後に(プライベート)

更に
旦那さんの願いが1wに(仕事関係)
が叶った星

【願いが叶った
伊勢神宮 参拝方法】
をお届け致します流れ星

是非お楽しみにグッド!
(14日20時~、アップ予定)