最終日3日目の朝は、ホテル近くにある

【コメダ珈琲】へ。


都内で1度だけ、行ったことありますが

場所が銀座だったからか、高値でしたびっくり


本場、名古屋では初。




店内に入ると運良く、奥の落ち着く

広い席に座れましたクラッカー


ツイてる音譜ツイてる音譜


モーニングは、珈琲等を頼むと

なんと

パン等のトッピングが無料で

付いてくるんですラブ




コメダ珈琲、ブラボー👏


普段の生活では、朝食は食べない私。

(起きてすぐ、食べれない)


でも何故か、

旅行先では食べれますニヒヒ


私は、食パンにバター&ゆで卵をオーダー。

(コメダ珈琲のゆで卵は、「美味しい」と

口コミに書いてあったので)




確かに、普通のとは違って美味しかったですラブラブ


その後ホテルをチエックアウトし、ランチへ。

前日に、名古屋駅にある高島屋に

広島の有名お好み焼き店【電光石火】を

発見した旦那さん。


旦那さん…目がハートにラブラブラブ

   私…滝汗滝汗滝汗


広島出身の旦那さん、関東ではなかなか

美味しい広島風お好み焼きを食べれないので


【名古屋旅行 最終日のラスト飯】

ですが…


8歳年下の私

受け入れました笑い泣き




激混みでしたが、なんとラッキーな事に

1巡目で入店出来ましたクラッカー


これ又ツイてる音譜ツイてる音譜



東京駅店とは違い、デパート内だからか

ゆったりとした空間で、堪能出来ました乙女のトキメキ





今回の名古屋旅行
3日間、全て晴れ晴れ晴れ晴れ

そして、⑬個もの
ミラクルが起きましたベル
これには、本当にビックリ爆笑

素敵な旅行に連れて行ってくれた
旦那様に
感謝m(_ _)m