2022年 6月 21日(火)

 

今日の気分は?

 

頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

​最高です\(^o^)/



 

今日うれしかったこと

 

うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​大好きなアーティストのNFTをゲットできたこと✨

 

私のブログを見てくださいまして本当にありがとうございますおねがい
 
 
最近はジメジメ暑くて気分も低下しがち?
 
 
のはずの6月が最高の6月になりましたクラッカー
 
 

今日の独り言

 

は、先日お話ししました
〜続編〜
 
 
 
と言うても、、、
話しのボリュームが大きいので簡単に申しますと、、、ズバリ!!
 
 
凄い!!!
 
の一言につきますニコニコ
 
 
おそらくこれを見ている方々もご存じかと思いますが、フェイスブック社が「メタ」と社名変更しましたよね?
 
 
ご存じない方のためにも
 
こちらの記事にも記載されている「メタバース」なのですが、私の表現で言うならば
 
 

ゲームの世界に自分が存在していて「仕事」や「買い物」を好きなアバーターを使って出来る

 
 
という感じですおねがい
 
 
よく考えたらAmeba blogさんにもアバターがあってキャラの服や靴や帽子などなどを好きなように変えられる機能がありますよね?
 
 
現代のゲームってのもまさにそのような事を友達同士で楽しめてしまう時代ですよね?
 
 
映画などにも専用のメガネとかゴーグルみたのをかけると臨場感たっぷりの体験ができてしまうキメてる
 
 
 
そのような世界が現代にもすでに存在しているよな〜て私は思うのです✨
 
 
 
 
そこで登場するのがNFT

 

 
なのです✨
 
 
こちらは「アート」であったり「権利証」であったり「会員証」であったりするようですおねがい
 
 
そのNFTをゲットできる環境に、先日お話しした12時間ぶっ続けイベントに参加でギリギリセーフ間に合い、そこに飛び込む事ができたのです飛び出すハート
 
 
 
上にありますアート作品の他にもレアものだったりのライオン🦁やピエロ🤡があるのです。
 
 
 
 
 
 
やはりレアモノは先々に価値が爆上がりする可能性大なので持っているだけでワクワクしちゃいますよね飛び出すハート
 
 

ではどうやってNFTアートを購入できるの?

 

ってことになると思うのですが、私の属しているコミニティー内で有料級の情報が随時シェアされていますウインク

 

 

たまにこちらでアウトプットしておりますので興味のある方はこちら

 

 

 

 

RyokonishiDAOへ今すぐGo

Discordが初めての方は登録からお願いしますウインク