JR長岡京駅前バンビオで笑う | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

JR長岡京バンビオでラフターヨガを開催しました

前月、参加してくれたユゲマルちゃんと今月初参加のハラちゃんと一緒に笑いました

3月に社協さんの福祉まつりで使ったテロップとホワイトボードをもっていきました

普段ろう者も参加される手話の会「でんでんむし」に参加されるろう者の方と

雰囲気がちょっと、違っていた。

私の手話のつたなさを。ユゲマルちゃんがたすけてくれて、普段参加の方もふくめて

楽しく笑いました。

社協さんで。防災の話が出た時に、普段から、健常者も障がい者もなれることの

大切さをはなされてたので、いろんな方とわらうのって、たのしい。

また、私の手話の拙さが他の方の手話をしる機会にもなって、

一緒に笑えて、楽しかったです。