バンビオの4月の笑いヨガ | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

4月27日、バンビオの和室で笑いヨガしました

はじめての参加のユゲマルさんやおりさんにコブタちゃん

ありがとうございます初めての方がおおかったので

呼吸からの笑いや説明をしっかりとさせていただきました

いつもの「あいうえお笑い」は5分くらいで終わるんだけど、10分以上かかった

マイナスな言葉も笑う事でプラウになる事をかんじられたらいいなっとおもいました

ここのところ、自分の事で忙しかったので手話に接してなかったdのですが

ユゲマルさんや織さんの参加で、手話をいれながらの笑いヨガになりました

♪人生すべて思い込み♪

今、私の一番心にしみてる言葉です

みなさんとシェアしてわらいました

リラクゼーションで水晶を忘れてけど、みなさん、ゆったりとリラックスできったっぽいと

思ったけど、感想に、水晶はあった方がいいみたいです

初参加のコブタちゃんとQRコードを交換しただけで、メッセージ交換してないので

連絡しようがない、

もし、私のラインまってたら、いますぐに、ラインメッセージください