公サ連まつりで笑う | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

今年の公民館の公サ連まつりの初日の一番の3階ホールで笑いました

市長が「いつもFacebookみてますよ」

なんかみてくださってるってうれしいな~~

Facebookの記事を書くかいがありますよね

今日助けに公民館のクラブのぶたまんちゃんにさっちゃんがてつだってくれました

機嫌よくわらえました

最前列には、先月にお邪魔した柴の里の自治会の方々が参加してくださり

また、社協でいつも顔あわせる安田さんも参加してくださりました

いつもなら、前日に用意するのだけど、当日朝早く行って用意することにいsてたら

あら大変、開会式に国会議員泉ケンタさんが参加で、えらい警備

3階ホールから下を見下ろせるから、10時まで立ち入り禁止

10分だけでいいのでと最低の用意をさせていただき、開会式に参加しました

公サ連の会長に紹介していただき

笑ヨガがはじまりました

今日のテーマはアンガーマネジメント、笑いヨガでの怒りをコントロールする方法を

いくつか紹介させていただきました