公民館の「公サ連まつり」参加 | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

今年も公民館の公サ連まつりに笑いヨガクラブで参加します

5月20日㈯の10時半より12時まで

3階のホールで笑います

多くの方と笑いたいです

今年の公民館では、コロナのしばりがなくなって

部屋の利用人数も通常にもどりました

みなさんの起こしをおまちしてます

ちなみにこのチラシは2019年のちらしです

今年のチラシはまだ公民館にはなかったです