ほぼ毎日笑う | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

前の記事より一週間、東京のお楽しみ会二日、施設2つクラブ2つ

「はつらつ会」によばれてこの一週間、ほぼ毎日笑ました

タブレットもクラブでは早速に活躍してます

昨日のバンビオではラジオ体操に、リラクゼーションにも使いました

まだ、できない事が多いのだけどね

バンビオのクラブは、

初めての人が30分だけ参加との事だったのです

とりあえず、テロップ使った説明と基本のエクササイズではじまりました

それから、ラジオ体操をしてとの朝からのメールで要望があったので

説明文を畳において、タブレットで出して動画をみながら、

みんなで「ハハハ」ラジオ体操、

なんかラジオ体操がひさしぶりの人がいてたりで

みんなの動きがそれぞれおかしい!!!

ついでに第二までハハハってね

ラジオ体操もたのしいね

検索してたら、

ラジオ体操も大阪弁や京都弁もあるし

いろんな地方の言葉もあるのね

当分、あきないかもね

タブレットはじめて良かった

リラクゼーションの曲も昨日でリプレイのキーをみつけました

タブレットに勝手にイヤホンガードがかかっていて、

タブレットだけなら、音がわれてたのですが

今日、無線でスピーカーに飛ばせる様になった♡

しかし、イヤホンガードの解除方法もさがさないと・・・

  有線でスピーカーにつなぐと耳を守るために音が大きくならない

笑いの事かかないと思いつつ・・・私のタブレット情報になりました

東京のお楽しみ会の事もその後の変化があるので

また、報告します