バンビオラフタークラブ | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

昨日の、バンビオのラフタークラブも

朝日新聞夕刊の記事のエクササイズを中心に笑いました

らいおんラフターでは、顔を中心に

普段つかっていない顔の筋肉を一杯つかうとお疲れ??

   後でゆったりして顔をやすませました

喧嘩ラフターでは、インドバージョンの展開で

  仕上げはインドの小学生は小指を立てるとWCと

  エクササイズの途中でクウハさんが早速につかってました

  笑うとなぜだか?トイレも近くなるよね。

  他に手でWCを実際につかっていたという参加者もあらわれた

  トイレへ行くのにあうんの呼吸でいけるのっていいよね

汗くさいは、、、足くさいに変化

  足くさいは、結構バランスも必要になるよね

・・・・

ほんと、とことん、笑いました

リラクゼーションでは

土曜日の午後ともあって、結構みなさん、本気でお休みでした

あのまどろんだ時間ってたのしいよね