公民館で笑う | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

昨日は認知症予防のクラブでさよちゃんと一緒に笑い

今日は公民館でのクラブで笑ました

はじめの30分はジブリッシュでたのしみました

今日のクラブのエクササイズのテーマは・・・・

参加の方にいも焼きと基本のくじびきとどっちがいい?

いも焼きって事になりました

枯れ葉になったり、風になったり、火をおこしたり

芋ほりに・・・・ほくほく安納芋をたべて・・・

幸せをみんなにふりまって・・・・

楽しいひとときです