明石学園で笑う | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

昨日は明石のりえちゃんのボランチアに参加してきました。明石の明石学園と清水が丘学園の秋まつりです。私はたこ焼きに目がないので、本場のたこ焼き(卵焼き)にスタッフとして・・・内緒でおかわりまでもらちゃったり、この写真の「はしまき」は初めてのB級グルメでした。この映像の肩は私です。らふたーヨガ(笑いヨガ)で子供心にカエルだけでなく、本気で子供になった一日でした、明石のボランチアのうさぎさん、リーダーのしょうこさんのパワーにびっくりです。

ありがとうございます(^◇^)なんと、笑いヨガをしに行ったのに、秋まつりのことだけ(?)

それではね~~~

年齢層の違う子供たちと笑うって楽しいし、みんな素直に一緒に笑ってくださったのね。

りえちゃんに「どっかつれてって」ってお願いに機嫌よく承諾していただいて、ありがとうございます(#^^#)