再びのリーダー養成講座 | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

昨日、のんびりと記事をかいたら

掲載されなくなりました

そんなこともあるのですね

それで、再びのせます


9月2,4日にリーダー養成講座をもちます

 9時半より午後5時半まで

 場所はJR長岡京すぐのバンビオ一号館6階和室

 費用 30000円(公式認定書・テキスト)

 参加資格 笑いをより深く知りたい方、笑いを通して素敵な未来を感じたい方


大阪と京都の間で足のいいJR長岡京すぐの開場での開催です。

長岡京は大阪より30分、京都より10分です。


2日間で笑いの基礎知識から、様々なシチュエーションでの実践方法まで

あなたの個性を大切にしながら、

笑いをリードできるまでに必要な要素をどなたにも

解りやすく説明させていただきます。
資格取得後は、クラブの立ち上げから運営までサポートさせていただきますので、

ご安心ください。

又、要望がありましたら、私は施設のボランティアの依頼をうけて活動していますので、

一緒に参加してください。
笑いヨガには特別な特技もいりません。また、資質もいりません。

あなたのやる気と少しの勇気があれば、どなたでもできます。

私も専業主婦でした。笑いヨガを始めると、まず自分が変わっていきます。

する周りもかわっていきます。この体験をあなたもしてみませんか

回で8回めで33名の方が受講されました

常にすてきな出会いがあり、一期一会で思い出深いものばかりです

あなたに会えるのを楽しみにしてます