女の居場所 | 笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

笑いの連鎖、京都・長岡ラフターヨガクラブの住人、たまごちゃんのブログ

心から楽みたい人!!あなたにぴったり!
笑い玉のたまご(かず)ちゃんの笑いの世界へようこそ

昨日は、バンビオでのグループ「女の居場所」に

呼ばれてラフターヨガをしに行ってきましたニコニコ

とっこちゃんとやっこちゃんと一緒に笑いにいきました

  とっこちゃんややっこちゃんのおかげで

  安心してラフターを提供できました

  ありがとうですラブラブ

毎週金曜日の午後にいろんなテーマで

いろんな事をされているグループです

皆さん前向きにいろいろされてる方々ですので

笑いへの導入もスムーズで

こちらも楽しめました音譜

ありがとうございます合格


公民館にこられている

ゆきさんが参加していらっしゃるグループで

紹介していただきました


初めての方々と思い先月の「わくわく講座1」を

予定していたのですが・・・

わくわくに参加されていた方をお見かけして

違うアプローチに変化しました

予定が一時間半の持ち時間ですので

前半の入りの説明を

最近のTVでの紹介されたラフターヨガの

解説(?)をしました

  この間の世界ふしぎ発見の長寿遺伝子での紹介は

  ニューヨークでのラフターヨガで

  「株価がドーンと下がって笑う」

  どんな事があっても環境は変えようがないので

  笑う!!等・・・

そして

ひとしきり定番で笑ってから

座って、

簡単な身体ほぐしをしながら「笑いの効能」をお話して

座っていくつかのラフターをしました

  高齢な方やいすに座った方が良い方とか

  いらっしゃったので、座ったラフターを提供ラブラブ!

楽しいひと時をありがとうございます


京都の南方面なら出張ラフターをしますよ

みなさん声かけてください

よろしくお願いします