おはようございます。
いつもいいねフォロー頂きありがとうございます。
悩み苦しみって沢山あると思います。。
どうしても辛い不安で仕方ない、生きている意味が分からない。毎日が辛いそんなとき、誰に対しても自分の感情を話続けてきました。
当時は話しちゃいけないと思ってました。
みんな辛い人生なんだから自分に時間を使わせたら申し訳ないと思っていました。
ですが、話すからこそ救われる、そしてその状況が辛い程に貴方に寄り添い助けてくれる人は沢山いると思います。
私もそうでした。どうしていいかわからずでもどうしょうもできないでも、苦しくて苦しくておかしくなりそうそんなときこそ話すべきなんです。
もちろん裏切られることもあると思います。。
信頼していたのにと感じることもあると思います。
ですが、その瞬間でも貴方は助けを求めるべきなんです。
誰でもいいとおもいます。必ず貴方の力になるとおもいます。
世の中怖い人冷たい人ばかりじゃないんです。
むしろほとんどの人が優しさを持って生きていると思うんです。
だから誰でもいい今日出会った人でもいいと思います。
少しでも心を解放してみて下さい必ず明るい明日につながります。
今日も幸せな1日楽しんで生きましょ!