許せない行動

 おはようございます。


いつもいいねフォロー頂きありがとうございます。


私自身以前から言ってる事かもしれませんが、人の命を奪うことが嫌いです。


私個人の主観でしかないので様々意見はあると思います。


でも私は少なくとも未来ある人の命を奪われるのは正直許せないことだと思います。


沢山間違いもあるし人に迷惑をかける事もあるかもしれません。


それでも死んでいい人なんていないんじゃないかと思います。


もちろん賛否両論あると思いますが、私は死刑がいいとはおもいません。


死ぬくらいなら一生償うべきだと思う派です。


正直その人の人間性なんて一生かかってもどんなに仲が良くてもわからないと思うんです。


でも勝手な判断で、こういう人だと決めているのは自分自身だと思うからです。


酷い事もあると思います。でも人の命を奪うこと、自分の命を断つことそれは決して良くないことだと思うんです。


私も孤独で孤独で居場所がなくて常に不安で本当に生きてていいのかな?って生きてる意味を見失った事もあります。


でも耐えて耐えて耐えて、なんとかしようとあがいて今は生きてていいんだってそして誰かのために生きているのならそれは幸せだって思えるんです。


だからこそ。未来が必ず明るくて必ず幸せになれるんだって思い続けて下さい。


きっと貴方自身も何ヶ月何年か分からないですがきっと幸せが待ってます。


生きてるからこそ貴方のみらいがあるんです。


今日も幸せな1日楽しんで生きましょ。照れ

 

 


 最近読んでいる本です!

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する