下松→熊毛 | 大吉!中吉!小吉!かずきち\(^o^)/

下松→熊毛

今日わ
下松で友達と遊ぶんだったんですが...
1人が自校で来れなくなり
2人になってしまったので
急遽
熊毛まで行きましたキラキラ


岩徳わ
何回乗っても
あの揺れとか
ゆっくりな感じに慣れられなくて
普段乗り物酔いとかしないんですが
酔いそうになります渹



まぁそんな感じで
大河内で降りまして
友達と合流して
カラオケに1時間
そっから家に行かせてもらって
大富豪して
兼平が来るんで
ラーメン食べましたドキドキ
何回食べてもうまい^^
しかも
何気にうちの母と知り合いだったみたいで
話を聞きましたひらめき電球
近くに来た時わ
また買いますねキラキラ


そんな感じで
かえりになりまして
帰った訳ですが...
2ケツ初挑戦キラキラ
こぐの大変なんやね渹
下松わそこそこやったけど
光駅から明屋まですら
後ろに乗せて走れんかったですorz
ショックやなー炅


そんなこんなで帰宅して
今日わお父様に
自校のお金を頼みましたひらめき電球
26万円なんて大金...
迷惑ばっかかけてすいません渹


早く働いて
少しづつかえしていかんと
申し訳ないわ炅
頑張りますキラキラ


今日わこんな感じでしたひらめき電球
またいつか書きますね^^