宇都宮ラッパー | 大吉!中吉!小吉!かずきち\(^o^)/

宇都宮ラッパー

タイトルわ
俺と友達がやってるHPの名前ですwww


今日のブログのタイトルにしたからといって
そのHPを教えたりする気があるわけでわないです(^^;←


この名前にわ
元ネタがありまして


ヤングマガジンだったと思うんですが

喧嘩商売ってゆーマンガが連載されてるんですが...
そのマンガの中から
ちゃっかりパクりましたwww


かなり下ネタ多いんですが
とてもおもしろいマンガですwww



友達が単行本買ってて
遊びに行ってわ読んで
一人で爆笑してますwww


もちろん
喧嘩商売とゆうタイトルであるくらいですから
格闘のシーンもありますひらめき電球
そこもかっこいいし
みんなつよいし
なんか憧れます!!



だからといって
喧嘩したい訳でわないんですが
なんかあった時に
自分の身を守れるくらいの力わほしいです渹


...はい

長くなったんですが
結論わ
喧嘩商売
面白いので読んでみてくださいwww
とゆー感じですかねひらめき電球



超グダクダだわ雷