titty&co.展示会 | 和希優美オフィシャルブログ「和希優美の脳内カロリー」

titty&co.展示会

毎回、お気に入りが見つかる
titty&co.の展示会にお邪魔しましたラブキラキラ{5AC5F700-88CB-4BE2-BED6-CF4E58F035A6}
SSなんてまだ想像すら
できない寒さが続きますがえーん



洋服見てると
やっぱり春が待ち遠しく感じますねおねがい
{866B0DC2-3C62-495A-8B5C-2649F009E36D}


tittyは毎回毎回欲しくなるアイテムがあるので
宝探しに来たような気分ですキラキラキラキラキラキラ
{0E71373D-428C-4B36-95D4-2F41CDCE731E}


今期も可愛い ラブラブラブ

すぐに見つけたのは
このブルーグレーのワンピてへぺろOK
{D35F82E1-408C-43EF-B834-5B93F0E0F956}
こんな色味が好きなんですラブラブ
なかなかない分、毎回tittyではブルー系ばかりをキープしてしまう爆笑!
本当、こんなに好きなブルーを揃えてくれているブランドないんだよな〜照れラブラブ

{E126E8E1-46E3-4A13-835E-AF733A643019}


そしてそしてスプリングコートは
流行りのガウン風にチャレンジ星
{AD695C64-B0AE-48F4-B1D0-81769B6E5DDD}
王道なデニムと合わせるスタイルにぴったりキラキラ
春が待ち遠しいですっ音符



{521B06B9-DBF3-425C-95EA-42183E8EE0E4}