こんにちは! かずきゆうです!!



本日は……!

コラージュ素材の……!

自分的メモ! です!!



コラージュ素材の目的で、購入!


ただ!

お気にいりすぎて……!

眺めるだけで、お気にいりの!


【シーリング スタンプ】


……です(* >ω<)!!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


  コラージュ素材紹介 その1

 【シーリング スタンプ】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【シーリング スタンプ】!


主には

100均や雑貨店で、購入した物を

コラージュで、使ってます(* >ω<)


自分で作る系も……!

いずれ、やってみたい……!



写真はこちら↓


自分が持っている中から
代表で、とりあえず3セット!




代表で
【ピンクのシーリング スタンプ】アップで!

かわいいし、かっこいい雰囲気が
お気にいりですね(*^^*)


後、シールまとめファイルブックに
収納している物だと……!


写真は、こちら↓

こちら『オトナのシールコレクション』!
シールまとめで
大変、お世話になってます(*^^*)



100均購入【シーリング スタンプ】たち!

収納していても、わかる!
カラフルさと、キレイさが、ステキです……!

改めて……!

コラージュに使うだけでなく……!

コレクション&眺めるだけで……!


自分的、満足ですね(*´∀`*)



後、【シーリング スタンプ】は


コラージュ使用的、視点でも……!


いろいろなテーマに

合わせて使えそうで……!


そこの点でも!

個人的、お気にいりです!



お気にいり過ぎて……!

あえて不定期使用に、なっているところも

ありますね v(・∀・*)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コラージュ素材紹介 その1

【シーリング スタンプ】


           以上!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



コラージュ創作活動をするなかで……!

いろいろな、シールや、紙類、

素材たちに、出会えました!


どれもステキな素材で……!


改めて! 

コラージュの、やる気が!

あがりますね!!(* >ω<)



これからも!

趣味:コラージュ創作活動……!


楽しんでいきます(* >ω<)!




本日は、ここまでで!


またねです(*^^*)