こんにちは! かずきゆうです!!




今回は!



《ブログ限定小説》


……を、発表します!



短編小説です(* >ω<)







ブログ限定 短編小説

『コーディネートで、幸せに!?』




「よ~し! 

外出用の、日帰りおでかけ用!

手荷物コーディネート!

見直しタイムと! いきますか!!」


「!! ちょっと待ってよ!!

突然すぎるよ! 明日から旅行で!

まだ、荷物まとめてる途中なのに!!


日帰りおでかけ用の荷物から!

旅行用に入れかえるのも!

あるのに!!」


「だから! やるんだよ!!

普段の日常手荷物コーディネートが

ザコで! 

旅行荷物を、まとめるなんて……!

ダメ! だからね!!」



 ~10分後~



「もう……! 持ってきたよ!

日帰りおでかけ用のリュック……!

もう! はやく!

確認を終わらせてよね!!!!!」

「わかった! わかったよ!!

さあ! さっそく! 確認~!







……何? これ??」


「えっ? 普通の……?

リュックの中身だけど……??」



 ~1分後~




「ええっと……、じっくり確認……、

するまでもなく……。 失格と……。

いうことで……」

「!!?? 待ってよ!!

何で!! 失格なのさ!!

このリュックと! リュックの中身は!

3日間かけて!! 決定したんだよ!?」

「……、え~っと……。

いつごろ……、なの……??」

「……えっ?」

「いつごろ、3日間かけて、

考えたのさ!!」

「それは……、

1年前ぐらいにだけど……」

「失格! 失格! 失格だよ!!」

「だから! 何でさ!!」

「何で! 日帰りおでかけ用の!

リュックの中に!!



《これから倒しにいく相手を

まとめたノート!》



当たり前のように! 置いてるのさ!!

そんな! つまんない物!

捨ててよね!!」


「何でさ! 君の名前を書いてないから!

いいでしょ!! とりあえず!

虚弱ライバルの名前を、20人ぐらい

書いているだけだし!


こいつらを倒す自覚を

強くするために……」

「いいから! いいから!!

捨てなよね!!



とにかく!

手荷物コーディネートは! 



《楽しい、ワクワクする手荷物》


……だけを! いれなよね!!」




         おわり



ちなみに


《ブログ限定小説》は!


不定期に発表します!


気楽に読んでいただければ

嬉しいです(*^^*)





本日は、ここまでで!



またねです(*^^*)