こんにちは! かずきゆうです!!



本日は! タイトルどおり!


友人からの


『創作者へ、6の質問!』


……に、回答します!!





    

創作者へ、6の質問!

~かずきゆうの場合~



☆質問1!

 『コラージュ素材は、どこで買ってるの?』


  →行けるお店では

   ハンズさんか、LOFTさんですね!


   ネットでは

    Amazonさんで購入してます!

     

   別の通販サイトさんも

     のぞいたりしてます( ・∀・)





☆質問2!

 『コラージュノートは、何を使ってるの?』


   →今、主に使っているのは

    【ART SPIRAL スケッチブック】

    【トラベラーズ ノート】

    【KEPT ミニバインダー】


  ……ですね!

 





☆質問3!

 『コラージュノートは、これから増やす?』


   →後から増やしていく予定です……!

 

  いろいろな大きさのノートや紙を

   これから使っていきたいですね( ・∀・)

  




☆質問4

     『小説のオチで、もう考えているのは

      ありますか?』


   →今、投稿中の、全部の小説は

          オチまで考えてます!


  ……オチを投稿する日を

                楽しみに、しています (* >ω<)






☆質問5

   『小説は、平均何時間で

      プロット完成してるの?』



   →・長編:平均 1~2カ月

 

   ・短~中編:平均 1~3日

      

         ・短編集:平均 1~3週間


 ……ですね(* >ω<)





☆質問6

     『すばり! 小説長編の新作は、あるの?』


   →しばらく、ない予定です……!


   短編集&短編に集中予定ですね( ・∀・)



創作者へ、6の質問! 終了


こんな感じの返答に、なりましたね……!


答えるのは、楽しかったです(* ´ ▽ ` *)


また、機会があれば……!

友人から質問を、いただきたいですね(*´∀`*)





本日は、ここまでで!


またねです(*^^*)