こんにちは! かずきゆうです!!



本日は!

『今日の写真!』です!!


タイトル通りの内容と

なっています(* >ω<)



    

今日の写真! ~2023.1.20(金)~


 では、写真を1枚!



自宅のコピック! ……の、1部です(* >ω<)

イラスト描きの時には
お世話になります……!



こちらは
主に、コピックをバラ売りで購入したのを
収納してます!

ケースは
無印良品さんで、購入しました!



カラフルは、けっこう好きなので(* >ω<)

机の1部分のカラフルさに
眺めては、喜んでますね(*´ω`*)

インテリアとしてもGood !


創作者として……!
創作環境は、いつも! 現時点での!
ベスト環境で、いたい……!

自分の創作環境には!

このコピックを含めた
イラストマーカーたちは、絶対必要です……!


創作環境を!

現時点でのベスト環境にするのは

これ大事!


……というのを、まとめにします( ・∀・)



今日の写真! ~2023.1.20(金)~ 終了



『今日の写真!』

これから、いろいろな物を

撮影&編集していきたいと、思います!


今度は、何を撮影するかな(* >ω<)??




本日は、ここまでで!


またねです(*^^*)