あれから・・・・ | 海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

毎日 毎日 海に出たい~ そんな銀が一年を通じての釣りや料理について綴っていきます

こんばんわ

 

銀Ⓖです

 

あれから 49日が過ぎ

 

独りぼっち・・・

 

ってほどじゃないけど

 

やっぱり・・・・

 

 

そんなか お仕事に没頭しながら

 

何もかもリセットし

 

忘れるがごとく

 

邁進  ん?

 

リセット?

 

忘れる?

 

 

忘れる努力が要らない今日この頃

 

あれ? 携帯が無い

 

あれ? 財布が無い

 

あれ? 記憶が無い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

一緒にしたらダメだよね

 

 

 

風化しないよ

 

 

 

 

そんなこんなで 今日釣りに行ってきました

 

正確に言うと 船のエンジンを 概ね3か月

 

始動してなかったので バッテリーがぁ~

 

それと ターボが膠着しちゃうと とんでないマネーが

 

旅立っちゃうので ドキドキ びくびくしながら

 

港に・・・何事もなく 愛艇は始動してくれた 

 

ありがとう

 

釣果はもちろん 坊主 (威張るなw)

 

色々落ちついたし 話をしてて涙することも無くなった

 

意外にも・・・いや そうだったのかも

 

意外に気が付かないものだったのかもだが

 

マザコン・・・この言葉 ものすごく嫌いだ

 

母思いだった俺w

 

良い母だった。。。っていかんいかん

 

泣いちゃう

 

 

 

 

そうじゃない 釣りの話だw

 

仕事も慣れてきたので 休みの日はしっかりと

 

エンディングの人生を楽しもうと 

 

心に思う銀でした

 

 

そうそう孫がまた増えて

 

ほほえましくもあり 残りの人生を

 

大切にしながら 見守れたらいいな~っと

 

感じましたね~

 

 

じゃない 坊主の釣りの話だ

 

銀が出れなくて 待たされてた🎣友たち

 

でも エンジンの調子と 船長としての調子を

 

確認しに出船しただけ だけど。。。。

 

メンバーから 海っていいね~って頂きましたよ

 

 

そう海って良いね

 

来週は 頑張らなくっちゃ

 

では

 

訪問ありがとうございます