むじょかやね~ | 海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

毎日 毎日 海に出たい~ そんな銀が一年を通じての釣りや料理について綴っていきます

おはようございます。

 

今は朝の19時30分・・・・

 

夜走って 朝帰ってくる

 

24時間スーパーでつまみ&ビールを

 

ちょろりと購入からのぉ~

 

プチソロ宴会・・・それでえ~んかい・・・Ω\ζ°)チーン

 

Ω\ζ°)チーンとは言ったが 実は一人でにやける銀Ⓖ

 

眠さとビールを前にハイテンション

 

まずはシャウエッセン 湯せんか? レンチンか?

 

それとも 焼くのか?

 

焼いたステーキ うまし うまし

 

 

 

ちょっと前は 連投してた銀Ⓖ

 

っと我ながらびっくりな投稿 投稿 投稿

 

だったが。。。前も言ったけど この画像をね 一回一回回転させて投稿するのが

 

そりゃ~もう 靴スニーカースニーカーなのよ。。。苦痛ね

 

まあ いいやw

 

 

ちょっと前に お孫様たちと なんだっけ プレイルーム?

 

プレイロット? どっちゃでもええんじゃけど 晩飯迄の時間つぶし

 

行くときは 60分でええじゃろうって思ってたけど

 

娘が 60分じゃあ絶対帰らんって 大騒ぎになるよ

 

っと・・・じ じゃ じゃあフリーで・・・ブル(((_('ω';」∠)))ブル

 

こ こ これ これは恐ろしいことになるぞ~っと

 

まあ その通りになったんじゃけどね(ノД`)シクシク

 

晩御飯も食べるのにね~大丈夫なんかい?

 

結局3時間閉店まで居ましたオエーオエー

 

数日後 肩はあがらんし 筋肉痛だし 一週間辛かったぞ Ⓖは

 

そんな 孫たちは 近くの足湯でマッタリしてます飛び出すハート

むじょかやね~愛

 

そして晩御飯にGO

 

今若干禁酒中のⒼ 若干ね^^b

 

なぜかって?

 

あんまし こう 何て言うかはてなマーク 季節の変わり目って言うのかなはてなマーク

 

大きく分けると 熱燗季節 焼酎お湯割り季節 焼酎ロック&ストレート季節

 

断然ビール季節ってわけです^^b

 

その丁度中間点って言うか 変わり目?が 今ちょうどその時期で

 

熱燗だと ちょっと おつまみが合わない

 

ビールだとちょっと(毎日飲むけどね)ガブガブとは生ビール そそられない

 

ん~~ここは 気分転換でハイボール?

 

野球野球で言うと 釣り玉? インハイ? そして高めのくそボール

 

ローボールからのぉ~ハイボール 上手く言えんwww

 

ど~でもええね(⌒▽⌒)アハハ!

 

そんで 焼き鳥大吉にレッツラゴー車

 

 

今日ね サブ酒がね 無くって 若干の禁酒中でお家に無くってさ

 

今日サブ無いと ナイトが寂しくて 寝れない物申す物申す

 

そしてリカーショップ目指して猛進馬馬

 

行くまでは まあ あれでええじゃろうって 思ってたんじゃけど

 

お店で悩む 悩む ん~~~~~~~~~どのサイズにするか 悩む

 

以前もそんなブログを 投稿したが

 

誰も覚えてないだろうから そこは まあええじゃろう

 

 絶対なってるけどw

 

結構悩んでたのか じゃまだったのか

 

スタッフのお姉さまに どうされました?

 

何かお探しですか?っと声を掛けられる始末

 

いや あ~ その~っときょどる変態銀Ⓖ

 

どのサイズにするかちょっと・・・・っともごもごネガティブネガティブ

 

すると 絶対これがお得ですよ っと簡単に値段比較をしてくれた

 

おお~~~理系女子か?っと思いながら

 

そのパワーに押され 

 

あ~う~へ~そ そうなんだねっと思わず手にするⒼ

 

お 重い2.7k

 

止めようかなって 思って 棚に目を向けた瞬間

 

理系女子が  ありがとうございます笑い泣き笑い泣き って

 

やるな~理系女子 絶妙なタイミングじゃ~

 

お買い上げ~~~~~照れ照れ照れ

ん~~~~~~~~~

 

心して飲まねば ならんなw

 

 

理系女子に駆逐された銀Ⓖでした

 

駆逐されんなよ~~~~

 

駆逐って言うより 自滅ガーン

 

初心者アルアルΩ\ζ°)チーン

 

毎年1~3隻は沈没しちゃうなえーんえーん

 

理系男子じゃないので 修理計算は

 

できません 悪しからず^^b

 

 

 

 

さてさて 明日は サワラ漁行ってきます

 

 

 

しかし まだまだ暑い

 

28℃とかどうなん?

 

昔なら 夏日なはず

 

30℃で真夏日とか言ってたんだからね

 

日焼け止め持っていかなきゃね

 

意識高い系ジジイじゃないよw

 

訪問ありがとうございました

 

ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!