文字のパワーVS脆弱な意志 | 海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

海人 銀ちゃんの釣りと料理のブログ

毎日 毎日 海に出たい~ そんな銀が一年を通じての釣りや料理について綴っていきます

こんばんちわ 銀Ⓖです

 

良い天気ですね

 

さっき 頑張って書いたブログが・・・・蒸発

 

やる気だだ下がり^^;

 

 

結構頑張って書いたんだけどな~ いつもよりは

 

桜も満開だし いい天気で チョットしたドライブもできて

 

なかなか良い感じの一日だったのに ぶち壊しじゃ~(ノД`)シクシク

 

 

 

まあ どんな内容だったかって言うと  強靭な肉体と精神を鎧にまといし俺が

 

昨日グランドオープンした釣具屋に ちょっと 覗きに行って帰ると言う

 

ごくごくシンプルなブログ・・・・そう 見るだけだぞ 

 

行く前にATMとかに寄り道しないで 高速降りたらまっすぐ向かうぞと決めて

 

財布の中には もちろん 諭吉さまは お留守です!

 

 

釣具屋にしては結構な広さを確保してて 昨今のホームセンターに負けてない広さ!

 

(・_・D フムフム 見るだけ 見るだけだぞ~・・・・半額・・・・ムシムシ

 

限定・・・・|・`_´・。)チラッ   数量限定 ・・・・なかなか やるな~

 

数に限りアリ・・・・ほっほ~ くすぐるな~

 

まあ リールくらいは クルクル回しても おれの硬い意志が崩れることはないだろう

 

ん?CALCUTTA CONQUEST半額・・・・なぬ~

 

欲しかったやつじゃん めっちゃ ぶち 欲しかったやつじゃん

 

Ω\ζ°)チーン

 

image0.jpeg

 

ご購入ありがとうございました。

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

皆さん 購入は計画的にね”#”

 

 

 

訪問ありがとうございました

 

次はいつ釣りに行けるかな