おハロ~ございます☀🐣
昨日は、七夕まつりからの長良川花火
開始まで編み編みしながら待ってました
芝生の上で風が心地よかったです

合間にシモジマに寄ってもらって
ぷくぷく模様のカード各種、値札シール
ありがとうシール買って来ました

{ECE2F5FF-43F2-4193-9D71-FAAEBBF69BE9}

ハンドメイド販売向け~一般使いの物まで
色んな物がそろっているので楽しかった~♬
また行きたい~

すごく充実した一日でした✨

{FC2A3EAD-1AA4-4EDE-8065-004C572B8868}

レインボーかき氷💕美味しかった♬

- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -

販売minneの方ですが
おかげ様で、ピンク🐳くじら
ブルー🐳くじら2体
かっぱちゃん、 ピアスが
お嫁入り先決まりました\(^o^)/💕

ありがとうございます♬

4名様分は昨日発送完了しました
到着までもうしばらくお待ち下さいね

昨日一日楽しませてもらったので
また他の種類も、補充頑張ります~✊🔥

ランキング参加してます
ポチッとしてもらえると喜びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村


Instagramもよろしくね💕

いつもありがとう(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)
ではまたね✋💕