こんにちは🙌🏻💕

ご覧頂きありがとうございます!

久しぶりの投稿になってしまった

ブルベママです✋🏻


先週はピコトーニングとピコレーザーのコンビ施術にお出かけしたので

ずっと気になってたアイシャドウを

購入してきました!




アンプリチュード 

コンスピキュアスダブルアイズ

14 ディープパープル





左の水色がとてもキレイで
ずっと眺めていたくなる🥺💕
右のパープルと重ねると
重たくならずに盛れる透明感のあるブラウンのような色になりました✨
(私の語彙ではこれが限界…(笑))



 
アンプリチュードは色展開がブルベに優しいので、ついついコスメフロアにあると寄ってしまう😌

スタッフのお姉さんも可愛くて
他のブランドのお姉さんよりも
接客上手だと思う!!
ブランドとの相性ありませんか??🤔

ということで、
パープルブラウンのメイク
これから楽しみます☺️💕