こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます🙏💕

昨日ライバーデビューした

ブルベママです🙌🏻


(昨日のブログの副業はライバーでした☺️)


さて、今日は私が盛りたい時、

パパッとメイクを済ませたい時、

旅行のお供によく持っていく、

頼れるコスメをご紹介致します!


それがこちら✨✨✨

コスメデコルテ アイグロウジェム

PU181& PK885


(また影が入ってしまいました…😭)

購入してからだいぶ時が経ってますが
まだ現役バリバリの2色です😁
初めての底見えコスメになりそう!

紫の方は、パールのきらめきに
青ラメが沢山入っていて、瞼に乗せると ほんのり紫色になります!
のでガシガシ塗ってます(笑)

ピンクの方は、パール感強めで
控えめな印象なのに目ヂカラUp!
私の瞼では、ピンクベージュの色味になります!!上品!

顔がソフエレなので
このくらい優しい色味のアイシャドウの方がナチュラルに盛れる気がしています。

ということで今日のまとめです!

クールウィンターのソフエレは
アイシーカラーのアイシャドウが盛れる!✨🙌🏻
(※個人的見解です)



今日もご覧いただきありがとうございました!
素敵な1日をお過ごしください😌💐