どうも!ラーちゃんだよ!

昨日、みんながぼくの骨を動物霊園に運んでくれたよ
車

昨日までぼくの骨は あーちゃんの仏壇の横にあったんだけどね、おとうさんがいろいろ調べたみたいで、骨は早めに納骨した方が、ぼくが安心して虹の橋に行けるんじゃないかと思ったみたい。


人間って、いろいろ考えるよね(笑)
チュー

ぼくは大好きなみんなが元気で仲良くいてくれてれば、それで安心して虹の橋で遊べるんだよ
ウインク

悲しんでくれたりするのもありがたいけど、それより、ぼくの楽しい思い出を笑いながら話してくれたり、ぼくに注いでくれた愛情をマーくんに注いでくれたりすれば、それでぼくは十分幸せだよ
照れ

人に可愛がられたペットはみんな同じだと、ぼくは思う

骨がどこにあろうと、飼い主さんがいつまでもクヨクヨしたり、悲しんでたりしたら、ぼくたちは大好きな家族のことが心配で、虹の橋に行くのをためらってしまうかも
ショボーン

ぼくはそう思う

だから、みんな前を見て、いつものように笑って過ごしてね!
爆笑

いつものように呼び掛けてくれたら、虹の橋にあるDocoDEMOドアで、いつでもどこにでも、すぐに近くに行って、おやつをもらえるのかな?それともお散歩かな?って、シッポをブンブン振って、みんなのことを見上げているからね!
トイプードル

そこんとこヨロシク!

では、明日もみんなファイト!筋肉