彼の帰国が1ヶ月後にせまってきました。


もう、忙しくて忙しくて…、ブログの更新ができなくてすみませんショック!



彼の帰国で、私がなぜ忙しいのかと言うと、私の荷物のほとんども


一緒に彼の国に引っ越しをするからなのです。



私に残される荷物は、服とPS2くらい。



荷物の量は、大きめの段ボールで20箱以上になりそう…ガーン



また、時間をみてこまめに更新していくので、これからもよろしく


お願いしますニコニコ



コスモスハチ コスモスハチ コスモスハチ コスモスハチ コスモスハチ コスモスハチ 


人気blogランキング に登録してみました。


  ↑1クリック、お願いします。


他の方の国際恋愛・結婚ブログ も読めますよ (*‘ω‘ *)スゴイネ