いつもコメントが とっても面白い なあのさんから、心理テストをもらいました☆


なあのさん、ありがとう♡ (*´ー`)




じゃ、みんなでやってみましょう♪





-- ある一日

その日はいいてんきでした。

ベランダには布団が干してあります。

隣のへやでは赤ちゃんがすやすや寝ています。

ところが、とつぜん大雨が。そして電話が鳴り

玄関のチャイムまで鳴っています。赤ちゃんはびっくり

したのか、火がついたように泣き出し、なのにあなたは

究極にトイレに行きたくなってしまいました。



さて、あなたならどうする?


なにからさきにするか順番をつけてください。(じゅんばんをつけてね。)

・ 電話に出る

・ 玄関にいって対応する

・ 赤ちゃんをあやす

・ トイレに行く

・ 布団を取り込む











私は…


 1.布団


 2.トイレ


 3.赤ちゃん


 4.玄関


 5.電話 




皆さんの答え、コメント欄に残してね☆


明日、種明かししまーす♪


宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  

 

人気blogランキング に登録してみました。


  ↑1クリック、お願いします。


他の方の国際恋愛・結婚ブログ も読めますよ (*‘ω‘ *)スゴイネ