来年の事 | Feel it

来年の事

今年のJBⅡ四国も終了し気分的にも一旦落ちついた今日この頃です。

一応報告しておきます。

2012年から出場してきたJBⅡ四国ですが、

 

今年をもって参戦を休止します。

本当は昨年最終戦の時にも同じような事を思っていたのですが、最終戦の終わり方が悔しすぎてリベンジしたいという気持ちの方が強かったので今年も参戦を決意した訳です。

今年は開幕前より目標を設定し

年間5位以内に入れなかったら来年JBⅡは登録しない

と決めていました。

まあ開幕でNFをくらった時点でほぼ確定していた訳です。


終了と言わず休止と言うのは

多分またいつか出たくなるだろうから!

自分は旧吉野川が大好きなので。


2010年、当時JBⅡに参戦していたNOBUさんのプリプラに同行(別の船で)した時に初めて旧吉野川に浮いたわけですが、それ以来自分にとっては切っても切れないフィールドとなっています。
それは当時からは考えられないくらい釣れなくなったと言われる今のフィールドコンディションであっても変わりません。


そんな思い入れのあるキューヨシですので多分またJBⅡに出たくなるかも知れません…というかホントは来年も出たいんですよね。

しかし、トーナメンターであるからにはシングル戦でしのぎを削りたいという気持ちが年々強くなってきています。
かといって2つのシリーズを追えるような環境にも今は無いので今回の決断になりました。


ペアとして戦ってくれたFさん、ありがとうございました。


チャンスにキッカーを釣ってくれたり、思いがけないヒントをくれたり非常に頼もしかったです。

お互い好みが似てて、油断したらお互い一緒のリグ、同じルアーを投げているのがたまに傷なチームでしたけど(笑)



参戦中にお世話になった四国の皆さんもありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しいJBⅡ四国ライフを楽しめました。
またの再会出来る事を楽しみにしています。

あまり別れ的な書き方すると再度四国入りした時にバツが悪くなりそうなのでこの辺にしときます(笑)
いきなり来年チャプター徳島にスポット参戦とかあるかもしれませんし。


ちなみに来年の活動はまだ不明です。

不明と言ってもシングルトーナメントに出るのは間違いないと思います。

と言うわけで今日はワタクシの私信でした。