太和屋の仕事でバタバタしていて、長い事ほったらかしになっているボートのエンジンをかけに行ってきました。

3年ぐらい前に、フルオーバーホールしたエンジンに載せかえてから、全然乗ってない状態です。

{BD08E8E0-4CC3-4D3F-B7BF-E246F8FD17F5}


かれこれ、3、4カ月ぐらいほっちらかしです💧
{6B01A335-94D3-4955-901C-A51AD6781B83}


バッテリーは、前に来た時に家に持って帰って充電してきたので大丈夫です。

見事にゴムが劣化して、シートがめくれ上がってます。

{E491C80C-65D1-4E49-91BB-C643A6189E29}

長い事雨ざらしやったんでしょうね。💧

{2CF4756F-5D16-401E-B616-6C867372F866}

新しい燃料をぶちこんで、エンジンをかけてみますが、ご覧のとおりです…                                           
  

やっぱり長い事ほっちらかしにしてたらあきませんね。



アイドリングが安定したら大丈夫です。
少しアクセルを開けてエンジンを回してみます。




振動も少なくいい感じかな。😁


後は船底塗料を塗ったらいつでも釣りに出れる状態です。
塗料だけは、山ほど持ってるんですけど、3年ぐらい塗れて無いかな。💧




とりあえずシートもなおして

{58A2326D-6B9E-49DE-938F-6CDADAC168F1}

{B59C6260-7EF9-4AEC-BFF1-8695D9E7F22C}


今年は、どうにか時間を作って塗って釣りに行きたいと思います。

ドラゴンタチウオもぼちぼちの時期やしね。




では。では。