中古で激安4万円で買ったホンダのジョーカー50。
2年ぐらい前にエンジンが潰れ、直そうと思いつつ、ほっちらかし状態。

photo:01



ちょうどその頃、ボートのエンジンも潰れて、がぎぐげご‼ でしたわ。

photo:02



しかし、船外機も、今年の4月に載せ換えして、今は、絶好調、中畑きよしです。www

それで、やっとこさ、先月から、ジョーカーを直し始めました。

リード90のエンジンを、オーバホールして載せ換えして、
トレードマークのハンドルも、すり抜けが出来るように、ナローZハンドルに交換しました。(⌒▽⌒)

photo:03



エアクリ、サスペンションも、リアは、TODAYのサスで、フロントの2本は、JOGのリアサスを加工して、付けてみました。( ̄▽ ̄)

photo:04



photo:05




前回は、ボディーカラーは、シルバーやったけど、今回はブラックにして、ワイルドだろ~。

photo:06




中国産なんで、削って加工しないと、合わんので、おおじょこいたわぁ~

鶏肉みたいに青くなかっただけマシと思わなしゃ~無いな。www

photo:07




テールをシブいのに交換して、ウィンカーも、着ける所が無いので、ウィンカーバーを自作して付けてやりました。www

photo:08



photo:09



後は、サイドスタンドと、ミラーを交換したら、完成ですかね。( ̄▽ ̄)

photo:10





しかし、又、金かかったなぁ~。



おしまい。






iPhoneからの投稿