BBQ終わりに携帯を無くして、晩の9時過ぎまで探してたシャックルです。

裏向きで、砂浜に落ちてました。

良かったわ~(;´Д`A


昨日は、ウェーク&BBQで、俺は船にチビ達を乗せて、浜に向かいます。

photo:01




チビ達は、久しぶりのボートでテンションが上がってます。


ところが、海は大荒れで、みんなの居る浜までは無理と判断して、車で迎えに来てもらいました。…残念


浜に着くと、みんなも勢ぞろいで、早速BBQの始まりです。


photo:03




photo:04



photo:05




楽しいわ~


昼過ぎると、波もだいぶおさまってきたので、再度、ボートを取りに行き、
みんなでクルージングです。

photo:10




photo:06




photo:07




まだまだ、波が高いので、チビ達はビビリながら、はしゃいでました。(笑)

photo:08





楽しいわ~(^∇^)


戻ってきてからの~

photo:09



BBQ~ 芋ばっかりです。(笑)


昨日は、こんな感じで楽しい1日が過ごせました。(≧∇≦)



まさか、この後に、携帯を無くすとは…


かなり、ジタバタしました…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


見つかったから良かったけど。




でわでわ

iPhoneからの投稿