今日仕事終わりに

友達の誕生日プレゼントを
買いに行きました走る人



なかなか難しいなぁ~汗



どれがええかな~



??(゜Q。)??



おっ!!




いいですね~キラキラ



kazukisenさんのブログ-100524_184048.jpg



焼酎好きやからなぁ~得意げ

いいんじゃないアップアップアップ





それと~DASH!





これっ!!



kazukisenさんのブログ-100524_202157.jpg



すべらない話のビーサン波


松ちゃん好きやからネット
で購入キラキラキラキラキラキラ






ちなみに 俺の友達の中で

唯一の女の子で親友と呼べる奴の

プレゼントアップアップキラキラキラキラ






昔のトレーニング仲間で

なんせ口が悪い!!(笑)

でも情に熱くサバサバしてそれでいて気い使い~やねんニコニコ



今は

HAT神戸でエアロビクス
やマタニティーの体操を

教えたりしてるねんて得意げ






こ奴の結婚式も行ったけど
披露宴会場に特別ステージ作らして

新婦がレオタード着て

踊りまくっとったからな~(笑)




笑かすのが ウエディングドレス着たままウオーミングアップしてましたわ(笑)



考えられへん(ノ゚O゚)ノ
(笑)






明日こ奴にプレゼント

わたしてきますわにひひチョキ






おしまい