今日は暑かった~汗

そろそろ

髪の毛切って温度調整しないと……

??(゜Q。)??



でっビックリマーク





行って来たぜキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


kazukisenさんのブログ-100521_183006.jpg



(^O)=3



家の前にある 60yキラキラキラキラ




俺がここに引っ越してすぐぐらいに出来た家

ヘアーサロンキラキラキラキラキラキラキラキラ美容院




中はこんな感じ(ノ゚O゚)ノ

kazukisenさんのブログ-100521_183040.jpg


ここの王子は最高ですねキラキラ
センスと技術がいい具合に
リンクしてるから 自分の

理想の頭にしてくれるキラキラキラキラ

安心 安心(^O^)







また ここの姫が元気一杯で可愛いのよラブラブ

ただ 痩せてたのが気になるぞ!?

無理しないようにねDASH!

(;´・`)オロオロ






そうしてる間に…







チョキ美容院あせるチョキ美容院あせる






チョキ美容院あせる チョキ美容院あせる







はいっビックリマークど~んDASH!


kazukisenさんのブログ-100521_193336.jpg






こんなんでましたけど~







あらっビックリマークいいですね~DASH!






完ぺきキラキラキラキラキラキラキラキラ






ありがとう~(^人^)




しかも姫に大好物まで頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

kazukisenさんのブログ-100521_223842.jpg

(゜▽゜)音符音符音符




垂水 名谷 周辺の人は 是非、オススメですキラキラ

女性もオッケーやからキラキラ

行って見てニコニコ

ホームページ見て予約して
行く方がいいよニコニコ






もしかしたら……

俺の名前出したら姫から
ソイジョイもらえるかもよ
(^^)\(゜゜) (笑)







おしまい