ひゃっほぉ~い晴れ

今日は久々のぉ~

ピィ~カンニコニコ

なのに休日出勤なのだぁ~~ショック!

それよりも昨日の晩に
カナシバリにあったよ霧
ひゃあ~~~~

横向で寝てたらぐぅぐぅ

後ろで誰か人の気配あせる

これはいかんですぞ~汗
っと思ったら

長い髪を束にしたようなもんで右の耳辺りを
なでまわされたよショック!台風

うゎ~って思って目を開けたらあせる

壁に赤い字でなんか書いてあるんだけど

呼んだらヤバイってすぐ目つむったら

おさまったよショック!

ふぅ~(´ヘ`;)

何やったんやろ……

って目開けたらまだ壁に文字だけが映ってさぁ~あせる

もう だんだん腹立ってきてむかっDASH!


帰れボケっ!!むかっ

邪魔すんなっビックリマークむかっ

どっか行け!!むかっ

お前なんかビックリマーク
怖いことあれへんわ!!むかっ
とか言うてら

解けましたわニコニコ(笑)

かっかっ勝ったぁ~DASH!

後々考えたら!?

やり方が卑怯ですよね

寝静まった時に来てぐぅぐぅ

体を動けんようにして

脅かすとわDASH!むかっ

謝ってもけえへんし(笑)
今度 来たら言います(笑)


ほんじゃ~ニコニコ

良い週末を~~キラキラ