昨日は友達に呼ばれて
地元の公園で
バーベキューしながら
花見ブーケ1

花見と言っても桜の木が二本位しか無いねんけどねニコニコ


冬は止めてたんだけど
ジム以外にこの公園で

ハンマ~トレーニング
してるんですよショック!

分厚いゴム引いて10キロの頭のハンマ~で
バンバンど突いてますニコニコ
端から見たら完全に頭いかれてますよね(笑)

肩甲骨周りのインナーやパンチ力を上げたい方にはおすすめですねチョキ
(総合格闘技など)
注意!!
本当ならデカイトラックのタイヤなどど突くのがいいのですが 持ち運びが出来ないのでショック!
僕らは、ぶ厚いゴムの板でしてるんですけど

ドッ!!ス~!!
バッ!!ス~!!

夜遅くに響く怪音は半端じゃ無いですね(笑)

暖かくなってきたのでそろそろ始めま~すチョキ

家の近くで怪音が聞こえたら僕なんで気軽に声かけて下さいね~ニコニコ