スッキリ、、 | 非婚シンママリリーのブログ

非婚シンママリリーのブログ

オーストラリア パース で、
ナースで
非婚シングルマザー 、
日本にはない、ナースプラクティショナー目指して大学院に再入学予定。ゆっくりまったり奮闘中!

本日も訪問ありがとうございます。 


                 そして 
いいね、コメント、メッセージ、  
してくださりありがとうございます。
いいね、コメント、メッセージ
などが投稿の励みになっています。
そんな皆サマに感謝いたします。  
 

最近、スクールホリデーだったから❓
かなりスタッフのショーテージがすごくて、これでもか❓って言うくらいオーバータイムシフトをしてました。
なんせ弁護士さんに支払いしなあきませんから、お金はいくらあっても足りない、、
本来ならこんなに働かなくても普通に仕事していたらお金に不安、支払いに不安、とはならず、普通の勤務だけで慎ましやかに生活ができるラッキーな仕事で計画的な支払いのみなはず、、

ご存知の通り⚫️ソビルダーのせいで、
モゲージ、
レント、
カビ調査証明、
その他諸々、、
不必要な支払いを強要されて、、

私の生活は、
仕事、オーバータイム、仕事、
家で寝る、また、仕事、仕事
家で寝る、、

お友達とキャッチアップなんてする暇さえない⁉️
必要最低限の食材の買い物して、自炊して、
寝て食べて、仕事、、

ただいま非常につまらない人生真っ最中、、

それもこれも全て⚫️ソビルダーのせい、、

同僚、マネージャー、みんな今の私の状況を知っているから、お金が必要だと、、だから、、、、最近はありがたいことに、希望した勤務通りの勤務表で、かつ、オーバータイムをたくさんさせてもらい、なんとかギリギリ、、
タックスリターンがかえってきたら、
親友に借りたお金を返して、弁護士さんにしはらいして、まってももらっている支払いの一部をして、以上、、
また、しばらくは待ってもらえそうかな、、

だからその間に弁護士さんにガンガンと保険会社に要求を突きつけて、ネゴシエーションしてもらわなあかん、、と、、、

ほんまは、今週は、溜まりに溜まったポイントで飛行機代が無料になるから、息子に会いに行こうかと計画してましたが、、、
コロナ、、東側はイマイチ不安、、

予定以上に、仕事休まなあかん羽目になると困るから、行くのは辞めました。
だから、ゆっくりできる1週間の有給休暇です。

何がスッキリか⁉️

仕事行かなあかん、、と気にせずに、
ぐっすり眠れました、、、

夜勤明けの本日、、
まるで倒れ込むように、泥睡、、

気がついたら、ブログもアップせずに寝ていたって感じですわ、、

毎日アップ、、もう何年も続ける私のお決まり
こんな時間ですが、、
アップです。。

束の間のパースの晴れ間、、
夕日が素晴らしい、、
⬇️⬇️⬇️

素敵な残りの日を、、
ぐっすり寝た私、、

気分スッキリ❣️

引き続きクラウドファンディング
よろしくお願いします。



私のウェブログを訪問してくださりありがとうございます。はじめましての方は、自己紹介をお読みください。私ってこういう人だと、、 
      
 自己紹介のリンク 2020年版

https://ameblo.jp/kazukisayuri/entry-12594247315.html 

西オーストラリア州はパースに生息中のシンママリリー。
日本、オーストラリア両国で
0.自由人
1. シンママと
2.ナース
3.労働安全衛生管理士
4.評価訓練士 
5. 書道家 
6.日本語教師
7. ネイルアーティスト
    メイクアップアーティスト
    ヘアースタイリスト
8.大学院生?

7足?8足の草鞋?はいて、、
超忙しい?日々の生活、 日本との違い、日々のなにげないことを書いてます。

数年以内に精神科専門のナースプラクティショナーの資格を取得し、心の病気の方々へ可能な限りの治療/援助/看護を画策中。ぜひ、読んでね。


本日ピックは快適睡眠グッズです。











にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
         にほんブログ村    にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
パースランキング
海外での育児ランキング
看護師ランキング