GP 予約 | 非婚シンママリリーのブログ

非婚シンママリリーのブログ

オーストラリア パース で、
ナースで
非婚シングルマザー 、
日本にはない、ナースプラクティショナー目指して大学院に再入学予定。ゆっくりまったり奮闘中!

  本日も訪問ありがとうございます。


                          そして…
       いいね、コメント、メッセージ、       
       してくださりありがとうございます。
       いいね、コメント、メッセージ
       などが投稿の励みになっています。
      そんな皆サマに感謝いたします。

最近やっと?何でもオンライン予約が可能になったなぁ、と感じます。

私が通うGPもまだ電話予約も受け付けしてるみたいですが、
最近はオンライン予約がメインになったかな?と感じます。

携帯からアプリに行き予約。

飛行機のチケットもなんでもオンライン予約。

楽でよいし、間違わないようにスクリーンショットもできるし

私がまだ京都で学生してた頃には想像もできない進み具合。
進歩、、、
情報処理の授業でコンピュータ使い方やらなんやらしてた頃には想像出来なかったわ。
私自身これほど使いこなせるようになるとは思わなかったが、
必要に迫られなんやかやできるようになるものですわ。。

さて、うち、母方はかなりな癌家系で、私もいい年になりまして、念のため、色々ハイリスクだから検査を定期的にしております。やはり、予防医学が重要

先日乳がんの超音波検査をしまして、、マンモグラフィーだけではちょい心配やし、しときましょうか?みたいな感じで、、
その結果を聞きにいかなあきません。だから、オンラインでGP予約。

まあ、なんか悪いのが見つかっていたら電話があるのですが、ないからたぶん大丈夫だと思うのですが、、テニス肘が痛み出しまして、ついでに見てもらいたく、、予約しました。

楽しく読ませていただいているパース在住の、ブロガーさんが、同じGPなんですが、私なんかのことを気にかけてくださって、、こちらに書くことにいたしました、、、

私、息子、大学院生、、
私も歳とりますわね、、
色々身体、健康に気をつけて、
予防医学、、
早期発見、早期治療!


私のウェブログを訪問してくださりありがとうございます。はじめましての方は、自己紹介をお読みください。私ってこういう人だと、、

自己紹介のリンク 2019年版


西オーストラリア州はパースに生息中のシンママリリー。
日本、オーストラリア両国で
0.自由人
1. シンママ
2.ナース
3.労働安全衛生管理士
4.評価訓練士 
5. 書道家 
6.日本語教師
7. ネイルアーティスト
    メイクアップアーティスト
    ヘアースタイリスト
8.大学院生?

7足?8足の草鞋?はいて、、
超忙しい?日々の生活、 日本との違い、日々のなにげないことを書いてます。

数年以内に精神科専門のナースプラクティショナーの資格を取得し、心の病気の方々へ可能な限りの治療/援助/看護を画策中。ぜひ、読んでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 海外ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
パースランキング
海外での育児ランキング
看護師ランキング