握手会?! | 飴‐Barブログ♪一日輝

飴‐Barブログ♪一日輝

いきものがかりや応援してる方のライブや舞台観劇をUPしてます!あとは映画もね!よろしくお願いします

お菓子はtwitterで更新してます^^b

投稿写真

投稿写真

投稿写真

握手会?!

初めて握手会となるものに参加しました!!
どんな風に進行するのか不明なので「?!」が付いていますw

最初は…10番までの人が握手会している様子を撮ります。と言われて緊張しまくったのはここだけの話w
自分自身は少しだけリハーサル気分でした!

しかも注目している若手女優「水谷果穂」さんヽ(*´∀`)

めっちゃ可愛かったです♪


握手会では少し話せたのでよかった(´∀`*)

次のイベントもあるみたいで休んででも行きたいですね(゚∀゚)

これからも応援していこうヽ(*´∀`)ノ

今は好きなアーティストは休止中なので、これを機に今応援したい人や応援する人のイベントや舞台などに行けていなかったから、参加しようと思います!!

#握手会 #水谷果穂